ニュース
NEWS
NEW
2021-05-15
【重要】新型コロナウィルス・緊急事態宣言についてのASOBUBAの対応につきまして
平素より白老キャンプフィールドASOBUBAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および感染拡大により生活に影響を受けられている皆さまにおかれましては心よりお見舞い申し上げます。
また、医療関係者をはじめ会社活動を支えてくださっている皆さまに感謝と敬意を表します。


いまだ新型コロナウイルスの収束が見えず、北海道も緊急事態宣言が出されることとなってしまいましたが、ASOBUBAでは感染拡大防止に努めながら、原則通常通り営業させていただきます。

施設での対応、キャンセルについての対応につきましては以下をご確認ください。


みなさまのご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


●ASOBUBAでの感染拡大防止対応につきまして

・共有部への消毒液の設置
・お客様同士で十分な間隔を取ることができる予約数への制限
・お客様へのマスク着用や混雑回避のお願い
・スタッフの基本行動の徹底(マスク着用、消毒、体調確認、3密回避行動)


●キャンセル時の対応につきまして

ASOBUBAでは前日50%、当日100%のキャンセル料を頂戴しております。
体調不良や発熱時(新型コロナウイルスが疑われる場合を含む)、緊急事態宣言発出時も同様の対応とさせていただきます。

こういった状況下でキャンセル料を頂戴するのは大変心苦しく、申し訳ない思いです。

しかしながら、私どもとしても、お客様をお迎えするために前日から様々な準備を行っております。
直前のキャンセルがあり、区画を再販売しても、新たなお客様にお越しいただける見込みは少ないです。
再販売できなかった場合は、その準備にかかった費用が無駄になってしまいます。
そのため、如何なる理由でもキャンセル料のご請求はさせていただいております。

今後も皆様に楽しんでもらえる運営を続けるため、ご理解いただけますようお願いいたします。

ただ、せっかく楽しみにしていたキャンプもできない、具合も悪い、お金だけ払う、と辛いことばかりとなってしまいます。
私たちも、もちろんキャンセル料をいただくためにキャンプ場をやっている訳ではなく、楽しく遊んで思い出を作ってもらいたい、という気持ちで運営しております。

ですので、頂いたキャンセル料は「預かり金」という形にさせていただき、次回のご利用時に差し引かせていただきます。
つまり、「キャンセル料=次にASOBUBAに行く時の前払い」とお考えください。

近い未来、体調が万全の状態になりました時に、どうぞ笑顔で遊びにいらしてください。


※キャンセル料を預かり金と対応させていただくのは、新型コロナウイルス感染疑いの体調不良のみとさせていただいております。また、必ずキャンセル後にメール(asobuba@asobu.life)もしくはLINE(@asobuba)にてご連絡をお願いいたします。(電話でのご連絡は間違いを防ぐためお断りさせていただいております。)


※緊急事態宣言は通常、数日の余裕を持って発表されておりますので、宣言を受けてのキャンセルはお早めにご判断いただけますと幸いです。

※キャンセルのお手続きはお客様ご自身でオンラインにてお願いいたします。

※キャンセル料は、オンラインカード決済の場合は自動で決済されます。現地決済の場合は振込先・金額を記載したメールをお送りしておりますので、お振り込みをお願いいたします。
記事一覧
©ASOBUBA All Rights Reserved.